--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.27・Thu

雪風を探してます

本当はここにこの事を書こうかどうか、とても悩みました。
ですが、今は少しでも出来ることを、そして皆様のお力を借りようと思い書き込ませていただきます。

5月20日夜~21日明け方にかけて、飼い猫の雪風が居なくなってしまいました。

夜、お散歩に出かけて、それっきりになってしまいました。
(網戸にしているのですが、破って出て行ってしまいます。玄関も開けてしまいます)
もう一匹のエメコは、すぐに帰ってきました。(数分のことです)
雪風に関しては、不安に感じつつも一晩だけ待ってみました。

基本的には室内飼いで、
たまに外に出すといっても、庭からは出ない子です。

どこかで迷って帰ってこれなくなっているのか、
怪我をして動けなくなっているのか、
誰かが保護をしてくださっているのか、

まったくわからない状況です。

朝と夕方、近所をさがしているのですが、全く姿をみかけません。
近所の人も、雪風は(散歩の際)庭から滅多に出ない子だと確認して下さってますし、
出かけた際には気をつけて見ていて下さっていました。
(ちなみに私も気にかけていて、目を光らせていますし、一定時間で呼び戻します。また、自分が居ない際には絶対に外には出しません)


そんな最中、とても怖い噂を耳にしました。
猫取り業者の話です。
そうかもしれないし、そうじゃないかも知れない。
でも、とても不安です。

保健所・警察に問い合わせたり、ネットで調べたりしたのですが、
公的に認められてる存在でもなく、私自身が関係者でもないために、
大きな壁に阻まれて、調べることには限界があると気づきました。

そこで皆様に、心からのお願いです。

今現在、関係機関にお勤めの方、
偶然にも該当する猫をお見かけの方、
どうか、その猫を保護の上、私にご一報下さいませんでしょうか。

お立場上難しいかもしれませんが、どうかどうか宜しくお願いいたします。



●名前:雪風(ゆきかぜ)
●性別:メス♀
●柄:きじトラの三毛模様
●毛:やや長毛(長毛と短毛の間くらい)
●しっぽ:先端がポッキリ折れてる、カギしっぽ
●首輪:無し


200807131005000.jpg

200707131504000.jpg


yuki4.jpg


……か、かわいい写真が無いことに、今気づきました;

居なくなった場所は、おそらくウチの庭、もしくはその周辺です。
その辺りは、私も含め近所の人たちで探しています。
それ以外の場所を探すのに、皆様の『目』を貸してください。

こんな重い内容を、ブログに上げてしまってすみません。
もしかしたら、ひょっこり帰ってくるかも知れないとも、思っています。

雪ちゃんが戻ってきたときに、美味しいご飯とフカフカベットで迎えられるように、お仕事がんばります。
私に出来ることを、頑張っていきたいと思っています。

ただ、一人の力では限界があります。
皆様のご厚意に甘えて、ご協力をお願い申し上げます。
どうかお力をお貸しください。
いつもより少しだけ、猫を注意して見ていて下さい。
少しでも結構です。情報を、お願いいたします。

最後に、
同じように家族の一員である、猫ちゃん、ワンちゃんを含めペット行方がわからなくなってしまった全ての方々の元に、大切な彼らが無事戻ってくるとことを願っています



実相寺紫子
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieお知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。