--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

作業部屋の引き戸に、お手製の猫の出入り口があるのですが、
そこから常に冷気が入ってきて足元だけが寒いですこんばんは><。

今年最初にお目にかかる作品は、以前リーフ出版さまから出ておりました『カレは手段を選ばない』の、ダリア文庫様から新装版です。
文庫版『カレは手段を選ばない』は、六堂先生の加筆修正と書き下ろし作品が加わった、とってもお得な本!

私は、表紙とフリートークを描かせていただきました><///

この作品本当に楽しいお話で、笑いあり(大爆笑です!)涙ありで、当時からとても大好でしたvvv
文庫という形に変えて、しかも六堂先生の加筆修正+書下ろし作品有りという形で再会させていただき、本当に私は幸せ者です~><。。。
未読の方には、是非是非読んでいただきたい、幸せになれるおススメの一冊です☆

kareha_2_mini.jpg

更に嬉しいことに、ダリア文庫さまから発刊記念フェアーを開催いただいていますv
★『カレは手段を選ばない』の発売を記念して、
六堂先生書下ろし短編Special Bookをプレゼント★


恐れながら、私が以前リーフィさんで描かせていただいた4P漫画も収録していただいてます。
詳しくは、ダリア文庫さんの公式HPにてご確認ください *^_^*

→ダリア公式サイト『Daria Cafe』


今回、久々に当時のキャラクターを描かせていただいたのですが、絵柄が変わってしまっていて顔がなかなか似ず(笑)ちょっとだけ苦労しました。
5年以上も経つと、絵って本当に変わるんですね……比べてびっくりです。




◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎WORKにお仕事情報1件追加。
 ・ダリア文庫 『カレは手段を選ばない』(六堂 葉月 先生著)

スポンサーサイト

- - TOP
Categorie更新履歴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。