FC2ブログ
2009’12.10・Thu

ルナノベルズ新創刊!

本日、いよいよルナノベルズさんが創刊になりました!

お伝えしよう、しようと思っていたのですが、作業に集中していてとうとう当日までご紹介できませんでした;すみません;;

実は恐れ多いことに、新創刊を飾る作品に挿絵を付けさせていただきました。
一生に一度あるかどうかの、とても光栄なことだと思います。
身に余る大役に、緊張でガクガクしながらの作業でしたが、本当に本当に良い思いでとなりました。
(それはもう……口からエクトプラズムがでそうなくらい緊張でした……)

ルナノベルズ様、華籐えれな先生、お声かけ下さり本当に有難うございました!


konoseinaru_sokubakuni_mini.jpg

本日発売、華籐えれな先生の書かれた、ブラッドオレンジの芳香が漂ってきそうな、背徳感と危険にあふれた官能的な作品『この聖なる束縛に―サン・カルチェラート 』

機会があれば、是非お手にとってください><///


・・・ということで、拙サイトで勝手に『ルナノベルズ新創刊記念キリバン』を作ることにしましたv
先日お知らせしたとおり、77777・77800・77888の3つのカウンター数字が、キリバンになります★
今までにキリバンを踏んでしまった方も、踏まれた際は遠慮なくご申請くださいね!
お祝い事なので、じゃんじゃんいってしまいましょうv
※但し、キリバンの粗品は
華藤 えれな 先生著『この聖なる束縛に―サン・カルチェラート―』+しおりセット+粗品 限定になります。


申請をお待ちしています^^*

ところで、久々にブログに画像貼りました……。
私のブログ、ニャンコの写真とか一切載せてないのですが、その理由は
デジタルカメラが無いからです(携帯のカメラも壊れて久しいです…)
たまに載ってる写真は、友人知人アシさんからの提供です。みんな有難う><;

デジタルカメラ欲しいなぁ…ションボリ。
種類ありすぎてどれが良いのか判らないのがネックです。

いつもWe拍手有難うございます!
本当に元気をいただいてますv
キリバンが終わったら、お礼返信をさせて下さい><。
感謝!感謝!!感謝!!!ですvvv




◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎Webclap更新
 ・『獣の妻乞い』発刊記念。
 ・『遺産相続人』発刊記念。


スポンサーサイト



- - TOP
Categorie更新履歴