--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

いよいよ今年も残り時間あと僅か。

皆々様には、大変にお世話になりました!
本当に有難うございました<(_ _)>


 ...READ MORE?
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie日常の微々

2009’12.25・Fri

メリークリスマス♪

遅くなりましたが、メリークリスマス!vvv
皆様、いかがお過ごしですか?


私は、身内と一緒にケーキとケンタッキーのフライドチキンを食べました(笑)
ベタな感じですが、とても楽しい時間をすごしました。
お仕事してる私を気遣って、わざわざ作業場に来てくれてのパーティですv

ということで、楽しい時間の後、今は絶賛お仕事中です!
皆様にとりまして、良いクリスマスであったことを願っておりますvvv


通常時のキリバンにつきましてご質問がありましたので、お答えさせていただきます^^*

キリバンの粗品の内容は、キリバンを踏まれた方だけのお楽しみなのですが、一部をご紹介しますねv

粗品の内容は、現在、3種類から選んでいただいています。
その内の一つは、オフラインでご紹介している『同人誌』+『リーフ出版様のしおり+便箋』です。
後の2種類は、踏まれたときのお楽しみに……vvv

今回のクリスマスキリバンは、それにプラスして『メタルブックマーク』を付けさせていただいてますv
皆様、どうぞ狙ってくださいね!^^*

- - TOP
Categorie日常の微々

気が付いたらキリバンが終わっていて、ビックリしました!
ご報告もいただけて、嬉しいですv

本日、キリバンにつきましてメールにてご連絡させていただきました。
ご返信、お待ちしています^^*

次は近々、メッセージのお礼をさせて下さい><///

ということで、クリスマスキリバンをご用意しました。
いつものキリバン粗品に、以下のメタルブックーマークが付きます☆
metal_shiori.jpg



狙ってくださいねv

さて私は絶賛お仕事中です!
力不足が毎日悔しいです><。。。
絵の勉強がしたい……!



◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ◎NEXT キリバン
  クリスマス企画★『78642HIT』
  (通常キリバン粗品に、メタルブックマークが付きます☆)




- - TOP
Categorie更新履歴

遅くなりましたが、キリバンの粗品に付きまして、詳細を上げさせていただきます。


粗品の内容は、以下の通りになります。

①ノベルス『この聖なる束縛に―サン・カルチェラート 』
②しおりセット
③粗品:メタルブックマーク・もしくは布製ブックカバー)
④秘密の粗品


計4つで、1セットです。
今回は3セットご用意させていただきましたv


①ノベルス『この聖なる束縛に―サン・カルチェラート 』
konoseinaru_sokubakuni_mini.jpg


②しおり+メモ帳セット
shiorikiri-memo.jpg


③粗品:メタルブックマーク・もしくは布製ブックカバー)
 (cafe-mocaのモカさん協賛。お手製のオリジナルですv)
 ※写真と実際の粗品は異なりす。どちらが届くかは、選んでいただけません(すみません><)
book_cover.jpg or metal_shiori.jpg


④秘密の粗品
・・・ナイショですv


既にご本を購入して下さったとのご報告、有難うございます!
私は、お手伝いをさせただけの身ですが、本当に自分のことのように嬉しくて大はしゃぎしています///
勝手に大喜びしているのですが、このお祭りにお付き合い下さると嬉しいですv

華籐先生の作品は、2冊あっても損の無い素敵作品ですので、既にお持ちの方も是非狙って下さいねvvv

このキリバンの後は、クリスマスキリバンもご用意していますので、そちらもお楽しみに☆

- - TOP
Categorieお知らせ

2009’12.10・Thu

ルナノベルズ新創刊!

本日、いよいよルナノベルズさんが創刊になりました!

お伝えしよう、しようと思っていたのですが、作業に集中していてとうとう当日までご紹介できませんでした;すみません;;

実は恐れ多いことに、新創刊を飾る作品に挿絵を付けさせていただきました。
一生に一度あるかどうかの、とても光栄なことだと思います。
身に余る大役に、緊張でガクガクしながらの作業でしたが、本当に本当に良い思いでとなりました。
(それはもう……口からエクトプラズムがでそうなくらい緊張でした……)

ルナノベルズ様、華籐えれな先生、お声かけ下さり本当に有難うございました!


konoseinaru_sokubakuni_mini.jpg

本日発売、華籐えれな先生の書かれた、ブラッドオレンジの芳香が漂ってきそうな、背徳感と危険にあふれた官能的な作品『この聖なる束縛に―サン・カルチェラート 』

機会があれば、是非お手にとってください><///


・・・ということで、拙サイトで勝手に『ルナノベルズ新創刊記念キリバン』を作ることにしましたv
先日お知らせしたとおり、77777・77800・77888の3つのカウンター数字が、キリバンになります★
今までにキリバンを踏んでしまった方も、踏まれた際は遠慮なくご申請くださいね!
お祝い事なので、じゃんじゃんいってしまいましょうv
※但し、キリバンの粗品は
華藤 えれな 先生著『この聖なる束縛に―サン・カルチェラート―』+しおりセット+粗品 限定になります。


申請をお待ちしています^^*

ところで、久々にブログに画像貼りました……。
私のブログ、ニャンコの写真とか一切載せてないのですが、その理由は
デジタルカメラが無いからです(携帯のカメラも壊れて久しいです…)
たまに載ってる写真は、友人知人アシさんからの提供です。みんな有難う><;

デジタルカメラ欲しいなぁ…ションボリ。
種類ありすぎてどれが良いのか判らないのがネックです。

いつもWe拍手有難うございます!
本当に元気をいただいてますv
キリバンが終わったら、お礼返信をさせて下さい><。
感謝!感謝!!感謝!!!ですvvv




◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎Webclap更新
 ・『獣の妻乞い』発刊記念。
 ・『遺産相続人』発刊記念。


- - TOP
Categorie更新履歴

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。