--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

暑いです><。
絶賛お仕事中です><。。

猫が台所の隅を凝視してます。
……色々恐いです><。。。



★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆6月21日
[sakurakoさま]

メッセージ有難うございます!ありがたいお言葉の数々、光栄です!!
お仕事させていただいた御本の発刊記念と言いつつも、2年前の作品なので正直なところ拍手掲載を躊躇したのですが、少しでも楽しんでいただけて良かったです><。
折を見ては更新させていただきますので、また是非遊びに来てくださいませ^^*
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieWeb拍手お礼

夏も近いことですし、恐い話題を一つ。
余りにも恐ろしいので、追記に書いておきます……。
※虫の苦手な方は要注意!





◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎WORKにお仕事情報2件追加。
 ・リブレ出版 『エロとじ VOL.2(b-BOYアンソロジー)
 ・サイバーフェイズ『ドロップアウト 甘い爪痕 』(ドラマCD)
◎Webclap更新
 ・『ドロップアウト2 堕天使の焦燥』発刊記念。
 ・『恋に命をかけるのさ』発刊記念。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie更新履歴

2009’06.19・Fri

やらかしました…

多分 きっと や っ て し ま い ま し た。
 
自分でキリバン踏みました~^ρ^ グハァ

ちょっとサイト弄ったので、更新ボタンを何度か押したら、「70708」と表示されてました。
タイミングから見て、踏んだ人は紫子さんだと思います。

……。
新しいキリバンを設定しました。
宜しければ、是非ねらってください……シクシク。

ドジとキリバンを踏みましたが、今日も絶賛お仕事中ですv

あ!三日坊主もクリアしましたv



◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎WORKにお仕事情報3件追加。
 ・アルルノベルス 『恋より微妙な関係』(妃川 螢 先生著)
 ・白泉社『小説花丸 2009年 春の号』(雑誌)
 ・リンクスロマンス 『共依存 』(妃川 螢 先生著)
◎Webclap更新
 ・『こんな、はかない恋。』発刊記念。
◎NEXT キリバン
 次のキリバンは『70907HIT』です。
 今度は自分で踏まないようにします…orz

- - TOP
Categorie更新履歴

2009’06.18・Thu

絶賛仕事中です

運命の三日め……
三日坊主の壁は、約24時間以内にやってくる(ガクガク)

そしてもうすぐキリバンです。
自分で踏んでしまうと言う、愚かな真似をしないように頑張ろう><。
踏まれた方からの申請、お待ちしていますv

これまた久々に、拍手のお礼をさせていただきます…><
(今までいただいたメッセージ、大切に保管してあります!お礼をお伝えするタイミングを完全に逃してしまったので、今お礼が出来ず申し訳ありません……!)



★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆6月18日
[eriさま]

いつも暖かいメッセージ、有難うございます!(早速、ブログの表題に頂きましたv)
三日坊主になるかもですが、今までよりはブログの更新に勤めていこうかと思っていますv
お時間あるときに、また遊びに来てくださいvvv


そういえば今日、父親が隣の空き地を、ガンガン草刈してた……。
何も起きなければ良いけれど…^^;

- - TOP
CategorieWeb拍手お礼

2009’06.17・Wed

キリバン設定しました

日中は暑いのですが、朝晩は冷えます><。
ほんの少しですが、サイトいじりました。


★新しいキリバンを設定しました
 次は『70707』番です。
 是非狙って下さいねv
 (粗品到着のご報告下さった方々、有難うございます!)
※同じ方からのキリバン報告は、年に1回とさせていただいています。
 同じ方が踏まれた(と、ご報告いただいた)場合は、その権利を当方にお返しいただいて、新たに近い数字でキリバンを設定します。


★コメント欄を無くしました
 余りにも いたずら&迷惑コメントが多いので、ブログのコメント欄を撤去しました。
 今までいただいた大切なコメントは、そのままになっております(有難うございます!)
 いたずら&迷惑コメントは、本当に困ります。
 禁止キーワード設定しても、次から次に新しいワードで書き込みしてくる。
 でもたまに「ほほぅ、そんな手があったか!」と、感心してしまいます。
 才能の無駄遣いは、嫌いではないです。でもコレに関しては、とても困ります^^;


そういえば例のアブラムシ騒動、その後大雨が続いたせいでアブラムシさん達がすっかり居なくなってしまいました(ちょっと可哀相ですが、これも自然の摂理……)
そして後日わかったことですが……空き地の草刈は、ウチの父親の仕業でした。
(いえ、父はボランティア的な意味で良い事をしただけのですけどね……うん)

今の悩みは、ネコの抜け毛です。
ブラッシングしても、後から後から抜けます^^;
お掃除が追いつかない!
良い猫ブラッシング用のブラシあったら、教えてください…orz

- - TOP
Categorieお知らせ

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。