--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.19・Thu

最近暖かくなって

春を実感します……

今日、生まれました^^^
世界とお母さん(と、お父さんw)に感謝!

天気が良くてよかった!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieWeb拍手お礼

2009’03.17・Tue

ようやくようやく

確定申告終わりました^^;

結局最終日までかかってしまいました。
モカさんの個展に駆けつけるまでのギリギリまで作業して、とんば帰りしてそのまま又その続き。
午後に書類もって会場に行き、三時間弱かかかっての提出です。
窓口担当のおじ様に「3年分です」って言ったら「うえぇっ!3年分ですか?3年分ですか??」って聞かれました^^;
最終日の午後に持ち込む量じゃなかったらしいです><。
(最終日は、16時までえで終了と知らなくてギリギリでした。田舎だから…!笑)
終わった頃には、私以外誰も会場に居ませんでした。
10人くらい居らした係りの人の中で、私一人・・・。
羞恥プレイ。
最後には3人がかりでやってくださいました。皆さん有難うございます。
今後は溜め込まずに、ちゃんと毎年余裕を持って会場に伺います…orz

そんなこんなで、ここ一週間くらいお仕事とは別であまり寝ていません^^;
いつも東京に行く時はドタバタしてて、そして日帰りが多いです。何故かな何故かな(悲)


さて、ここからが本題です!
モカさんの個展、行ってまいりましたv
小さなお店ですが、とても可愛らしくて素敵><///
残念なのが、最終日の夕方だったので、もうほとんど商品が無かったです…いえ、喜ばしいのですが(モカさんゴメン;)
そしてそして虎視眈々(?)と狙っていた蝶々のペアピンは、モカさんの「とっくにありませんよ」の一言で終了してしました。 く、くそぅっ!やはりか><。。。
ヘアピンは残念でしたが、モノトーンチェックのシュシュがあって、それがその日着ていった服と偶然にもお揃いチックだったので、いそいそと購入してしまいました。
とてもいい感じで気に入ってますv
今も使ってます(笑)

お店の中では、他のアーティストさんの「ロシア」という人形(?)が気になっています。
頭が細かくてもじゃもじゃしたデザインのがあって…買っておけば良かったと今頃反省。
クリエーターさんの1点ものが殆どだから、もう次に行ったら無いんだろうなぁ…!

ちょっと残念ですが、こんな出会いもメーカー品でない『作品』のいいところですね。
店長さんも、優しそうで素敵な男性でした(そこもすかさずチェック・笑)
また高円寺に行った際は、立ち寄らせていただきたいです^^v

そしてなんと!ブログにご紹介するのが遅れたのにも関わらず、お店に行ってくださった方がいらしたようで、本当に有難うございます!(自分のことのようにうれしいですvvv)
14日にいらしたよので、お会いできなくて残念です><。
この場をお借りして、お礼を…vvv有難うございました!

今回の上京では、個展の他に『国立科学博物館』にも行ってまいりました!
愛知万博の「長久手日本館」にあった360度シアターが常設されていて、それを観に。
何度見ても感動します。大好きなんです(笑)
2ヶ月ごとに内容がローテーションしているので、また行きたいです。

最後になりましたが、メールの返信とキリバンの発送を、昨日・今日でさせていただいております。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
来週になっても荷物やメールの返信が無い方は、お手数ですがご一報ください<(_ _)>
それから一時的にサーバーに不具合が起きて、メールサーバの内容が飛んでしまったり、2通ずつ届いたりといったことがありました。
その際に送っていただいたメールは、もしかしたら届いていないかもしれませんので、お心当たりの方もご連絡ください<(_ _)>

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ

2009’03.13・Fri

モカさんの個展

確定申告が辛過ぎです。おかげで睡眠不足です。
た・・・めこんだ3年分が重くのしかかってきています><。
夏休みの宿題と一緒です。ちゃんとやっておけばよかった…orz
はっと…!ご無沙汰しておりました、実相寺です。


日頃から超(本当に超!)お世話になっている、アシスタントのモカさんが、東京の高円寺で、個展を開いてらっしゃいます。
今月(3月)の4日からだったのですが、ご紹介が遅れてしまって申し訳ありません><。。。

個展は、15日の日曜日までですので、ご興味のある方や、ご近所にお住まいの方、お近くお立ち寄りの方は、是非是非足を向けてください。

モカさんの作ったとても可愛らしい小物と、オリジナル個人誌の展示販売ですvvv
オリジナル個人誌『掌編個人誌CAFEーMOCA』には、超短編に私もイラストで参加させていただきました。
(他にも作家先生が多数イラストを寄せてらっしゃいます。皆さん上手すぎで、本当に手がブルブル震えてしまうクオリティです><。)
cafe-moca.jpg
●『掌編個人誌CAFEーMOCA』
表紙も素敵><。
(画像はモカさんのブログから拝借)
お話は幻想ミステリー…系で…よ、よかったでしょうか?モカさん^^;

個展会場では、『掌編個人誌CAFEーMOCA』の生原稿の展示もされてます。


最終日の15日夕方には、私もお邪魔させていただく予定^^
もしお会いするご縁がありましたら、お声がけ下さい><。
(あ、でもボロボロの格好でいる可能性が・・・・・・汗)

個展での詳しい展示販売内容は、モカさんのブログでご紹介してますv
cafe-moca

個人的に欲しい小物が何点かあるのですが…さ、最終日まで残っているでしょうか(ガタガタ)
いえ、売り切れてるほうが喜ばしいのですが、でも欲しいよぅアレ><。。。
(モカさんゴメンなさい^^;)


■モカさんの個展会場はこちら
架空ストア さんのHP
 ☆本田モカ個展CAFE-MOCA☆
  2009.3.4(水)~15(日)  架空ストアにて開催

  営業時間 平日:14:00~21:00
         土日祝:11:00~19:30 
         火曜日定休(祝日の場合は翌日)
  〒166-0003
  東京都杉並区高円寺南3-46-5-103
  TEL・FAX 03-3314-2705


遅くなりましたが、おめでとうモカさん!!
そしてお疲れ様v
私も久々のお出かけで、今から日曜日が楽しみです!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieWeb拍手お礼

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。