--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

油断したら、胃腸風邪ひいてしまいました(涙)
またもや1週間寝込んでしまい、3キロ以上も体重が落ちてしまいました(←ちょっとだけ嬉しいvでも速攻で元通りになりましたが;しくしく…)
インフルエンザを警戒していただけに、思わぬダークホースでしたよ!

それにしてもどんだけ体が弱っているのか、自分でも恐ろしい今日この頃。

とりあえず、激しい運動は駄目なので、日光浴とウォーキングから始めて、基礎体力を養うつもりです。
目指せ!無病の1年!!えいえいおー!!

本日もチマチマ更新です。
久々にWebClapのお礼画面を更新しました。
新しいキリバンも設定しましたので、また狙ってくださいねvvv
(申請してくださった方、有難うございます。お届けまでもう暫くお待ち下さいv)


◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎WORKにお仕事情報2件追加。
 ・B-boy novels 『傲慢君主の専属契約』(高尾理一 先生著)
 ・ショコラノベルスHYPER 『遺産相続人』(石原 ひな子 先生著)
◎Webclap更新
 ・『優しい偽者』発刊記念。
 ・『これが恋というものだから』発刊記念。
 ・『紅の誓約』発刊記念。
◎NEXT キリバン
 次のキリバンは『51515HIT』です。
 狙って下さいねv
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie更新履歴

すっかり『仔猫』という感じではなくなったのですが、まだまだ幼児性が抜けない、かわい子ちゃんです。

カメラが壊れてしまっているので、アシのモカさんが撮ったお写真を拝借して、ご紹介v


名前は『雪風』(ゆきかぜ)といいます。

知る人ぞしる、某SF小説アニメの戦闘機から、お名前を頂戴しましたvvv

みんな「雪ちゃん」とか、「雪」とか呼んでます。
200707081355000.jpg

一部では「不細工になった」とか、「泥棒顔」とか言われていますが、全然そんな事ないと思ってます。
むしろ、全宇宙で一番の美猫だと確信しています(えっへん)


そんな雪風にも、我が家に嫁入りしてから一ヵ月後に、素敵なお友達ができました。

名前は「エメコ」といいます。(「良い目の子」という意味です)
200708081456000.jpg

雪ちゃんとは、仲良しです(多分…;)
エメコは、見てのとおり片目がありません。
目を怪我して餓死寸前だったのを、ウチの母が拾ってきたのです。

詳しくは又の機会に・・・ということで、倖薄いエメコだったのですが、今は雪風よりもデブでモチモチの体になりました(笑)

幸せそうで、何よりなのでしたvvvvv

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常の微々

前回の書き込みから、はや一ヶ月経過。
またまた、ブログに広告が表示されてしまいました(大汗)

亀のようにゆっくりとしたものになると思いますが、サイト内を更新していきます。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当に久々ですが、WORKを更新しましたv
8件の追加ですvvv(文庫と新書のお仕事のみの更新です)
今年は、本当に沢山の素晴らしい作品に、ご縁いただけた一年でした。
出版社さまと、原作者先生に…そして、読者さまに、心から感謝しています。

ただ、途中体調を崩してしまった為、関係者様には多大なご迷惑をおかけしてしまった一年でもありました。
環境が劇的に変わってしまったためではありますが、社会人として、今まで以上に体調管理には気をつけようと、気持ちを引き締めています。(もともと体、強くないので;でも弱くもないんですよ!多分;)
そして、極力ご迷惑をお掛けしないよう、頑張っていこうと思います!


これまた久々にですが、『キリバン』も再開しました~!
是非是非、狙ってくださいねv




◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎WORKにお仕事情報8件追加。
 ・リンクスロマンス 『白衣の矜持に跪け』(妃川 螢 先生著)
 ・花丸文庫 『恋に命をかけるのさ』(鳩村 衣杏 先生著)
 ・講談社X文庫 『ドロップアウト2 堕天使の焦燥』(佐々木 禎子 先生著)
 ・アルルノベルス 『こんな、はかない恋。』(松幸 かほ 先生著) 
 ・ダリア文庫 『期間限定の恋人』(名倉 和希 先生著) 
 ・CROSS NOVELS 『略奪愛人』(橘 かおる 先生著) 
 ・SHY NOVELS 『紅の誓約』(高岡 ミズミ 先生著)
 ・アルルノベルス 『これが恋というものだから』(妃川 螢 先生著)
◎NEXT キリバン
 次のキリバンは『50000HIT』です。
 狙って下さいねv

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie更新履歴

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。