--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

ご紹介が大変遅れてしまい、申し訳ありません;
挿絵を付けさせていただいたお話が、発売されていますv
こんな、切ない嘘。

『こんな、せつない嘘。』(↑楽天ブックス:送料無料)
■著 者: 松幸 かほ 先生
■発 行: アルルノベルス 様
■発行日: 2006年9月25日



純粋で心優しい『夏』と、傲慢な態度をとりつつも優しさを求めている『啓一』が綴るシンデレラストーリーです。
どんなつらい目にあっても決して他人を責めず、精一杯の誠意を込めて健気に振舞う夏に、思わずホロリ…;_;
そして夏の優しさに触れて変わっていく啓一の姿に、私自身描かせていただいきながら癒されていく思いでした。
―とか言いながら、泣き顔の夏を萌え萌えしながら描かせていただいておりました…すみません腐ってて;
(泣き顔描くの好きみたいです、私。特に夏みたいに、切なげに泣く子大好きです…夏…良い子;_;)
脇を固めるメンバーも素敵で(特に執事の遠野さん(遠野さん総攻なんですって!笑)や、子猫のねね…v)、不思議な浮遊感を感じながらの作業となりました。
今でも時折、物語後の彼らを想像しては「幸せになってると良いな~」と思ったりしています。

松幸先生の書かれた、カーテン越しに陽の光を感じているような、少し切なくて…でも心温まる話。
皆さまのお手にとっていただけますと、微力ながらも製作に携わらせてもらった身としては幸いです<(_ _)>
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

アボカトと海老のサラダ作ったら、死ぬほど得体の知れないものが出来ました。
食材が勿体無かったので無理して食べたのですが、気分も体調も悪くなりました。

我ながらすごい破壊力のサラダ作ったと、感心感心。

おかん、私死んじゃうかも;
(自分の料理にあたって;)


※真似しちゃいけないレシピ
(自戒の念を込めて載せてます;)

①アボカト1個をみじん切り
②冷凍海老を解凍させ、1cmにぶつ切りし、茹でる。
①と②をボールに入れマヨネーズ、塩コショウを加え混ぜる。
アボカトがペースト状になるまで混ぜる。
甘みが欲しいので、メープルシロップを適当に加える。

以上、シンプルだけど見た目も味も最悪、なサラダの完成~☆
あああ…メープルシロップが止めだったのか;
(素材には何の罪もありません)


二度と作るな~!(プンスカ!)>自分



★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆12月5日
[ひえーこれでボツですかあ…。先生の美しい絵が大好きです。]

こちらは『盟約の恋鎖』の本文ボツラフ案に頂いたメッセージですねv
元々、イラスト指定いただいたページに登場している人物を、全員入れようとした私が無謀でして…(はは;)
美しい絵だなんて、勿体無いお言葉有難う御座いますvこれからも頑張ります~!
◆12月10日
[発刊記念のラフ画を拝みたくてぱちぽちしてしまいました。実相寺先生のコメントも読みながらむふむふしていたのですが突然頭に?マークが…。かっこいい鎖とはどんな鎖だ?と。思わず笑ってしまいました。あと、やっぱり私の衝撃は史世です(すみません)。あのつめこみ没のを見て思わず立ち上がりましたから(笑)。
あの、さらっさらの髪の毛とあの笑み…。はぁ……。ほんと化け…ごほん。
本と比べましたが違いますね~。「ホントだ」と声が漏れました(笑)。も、もったいないです。あのラフ。あとは、巻末漫画には笑いました。というか、可愛かったです周が。枕を抱える周にときめき、エプロン姿の勇誠に笑い、逆切れする周にも笑いました。表情がくるくる変わると可愛いものですね☆さて、少し長くなってしまいましたのでこの辺りで。お仕事頑張ってくださいね。お体にもお気をつけてくださいね。乱文失礼しました。]

暖かいメッセージ本当に有難う御座います~v長いコメントいただけるなんて、どれだけ幸せ者ですか私は!(と切れてみるv)
かっこいい鎖はですね…鎖の癖に、こう…受けキャラに対してどれ位男前で不埒なアクションを起こせているかによって、決まるんですよ~(意味不明)
今後も「この鎖、ただ者じゃないわ!」と感じていただける鎖を目指します!
巻末漫画は「アイロンかけてる勇誠」と「枕抱えて押し黙った周」が私もお気に入りですvお気に召していただけて嬉しいです^^//
それにしてもあの二人の関係は、本当に面白いですよね!―そして化け猫、もとい史世。ボツになった案には、彼が居たのですよvでも詰め込みすぎ&存在感ありすぎなので削ることになりました。実は彼を描く時、通常キャラの5倍は手間をかけさせていただいてます。愛ゆえに…v
◆12月29日
[商業誌で拝見するたびに…買ってしまおうか散々悩む一ファンです。]

悩んでいただけるとは…どれだけ果報者ですか私は!(また幸せ切れしてみるv)
ファンだなんて有難う御座います!本当に嬉しいですし光栄ですし幸せですし…(感涙)
お財布と相談していただいた上で、一つでも多くお手にとっていただけますと、飛ぶほど嬉しいですv(でもご無理はなさらないで下さいね^^;)
◆1月16日
[「愛と仁義に生きるのさ!」でファンになりました。只今既刊を色々読破中。新刊も楽しみです。
盟約の恋鎖の二人も大好きなのでお宝ラフが見られてうれしいです。]

鳩村先生の「愛と仁義に生きるのさ!」本当に素敵なお話でしたよね!私も大好きですv…この作品も確か…詰め込みすぎで、本文のラフにご指導いただいた記憶が(笑)
既刊も読んでいただいてるとは…有り難き幸せです…≧≦ゞ(でも少し恥ずかしいです;えへ//)
妃川先生の「盟約の恋鎖」もお好きですか?同じく私もです!個人的な話ですが、私、原作者先生や作品には非常に恵まれておりまして、毎回お話の世界観に大興奮しながらお仕事させていただいてますv(毎回お仕事終了時に登場人物たちとお別れなので、いつもそれがとても悲しかったりします;_;)
またお越しの際はご意見ご感想、是非是非お聞かせ下さいv参考にさせていただきつつ、精進に勤めたいと思います!
◆1月22日
[アラビアンな世界に乾杯! こんにちは
灯油で風呂を沸かすのが…という先生ってかわいいですねv(褒め言葉)うちは薪で風呂を沸かしてます♪ お仕事頑張って下さいネv(涼天水さま)]

涼天水さま、こんにちは!アラビアンなラフは如何でしたか?(笑)砂漠は本当に奥深い世界でした…もっと力を付けていつか再挑戦!
ところで「薪でお風呂」でらっしゃるんですか?す、すごい…レトロで良いですね~!ウチの母の実家が昔、薪で五右衛門風呂でした(今はわかりません;)
ただ風情はありますが大変ですよね;灯油のお風呂でガクガクしている自分が恥かしいです><;でもガスが通ってるのに「何故灯油?」とか考え出すと、どうしても…それになんだか変なメーターとか付いてて怖いんです…うぅ;(毎日お風呂場覗いては、敗北感を味わいつつ戸を閉めてます)
そして本日も実家にお風呂行って来ます~!(←駄目人間;)
一人暮らしも慣れてきましたし、色々な手続きも終わりつつありますのでお仕事頑張りますv有難う御座います!


有難う御座いました!お礼が言えて幸せです…v
今日から益々お仕事頑張ります!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieWeb拍手お礼

炒め物したら指を焼けどしました。

家事・・・恐っ・・・ガタガタ!

Web拍手で頂いた宝物メッセージ、いつも大切に拝見させていただいてますv
有り難や~有り難や~!!!
大変遅くなりましたが、拍手のお礼を…(どれだけ遅いんだか…!自分の激馬鹿っ><;)
何事もそうですが、早め早めが吉ですね;
溜め込んですみません!
多分メッセージを下さった方ご本人もお忘れかと思いますが、お礼をさせて下さいませ<(_ _)>


★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆8月9日
[Leafy28号のプレゼント当たりました サイン入りで嬉しすぎ~♪]

おぉっ、おめでとう御座います~!
運が強くてらっしゃるのですねv素晴らしいっ!
ところで何が当選されたのでしょうか…サ、サイン…色紙でしょうか?
私などのもので喜んで頂けて勿体無いです、本当に光栄です!
◆8月15日
[暑い日が続きますね。やめようと思いながらも気づけば「あつっ!あち~!」が口からポロッと。17日は休日出勤してよかった~v受取りを会社にしていたアンソロ本丁度届きましたモン。開封したいのをグッと我慢して、帰り際のお楽しみ~vv一人だったのによく我慢できたなぁ…。もう、史世の唇にウハッ!アップの紅みを帯びた裏表紙には、ごっくん・ハァハァ、萌え萌え~♪それにしてもリーフさん早やっ!嬉しくて、早くゆっくり見た~いvと慌てすぎて持つの忘れて、取りに戻りましたよ。ふく・福・福眼~♪です。]

お、お礼が寒い季節になってしまって、本当に申し訳ありません><;うぅっ
休日出勤、本当にお疲れ様でした!
リーフさんのアンソロ本は如何でしたか?表紙の大役を頂いて、本当に夢のようでした(思いっきり楽しんで描かせて頂きながら何ですがv)
史世のカラーを描かせて頂ける機会が、次はいつになるかわからないので興奮しながら塗り塗りした記憶が(笑)
喜んでいただけて、製作に携われた一員として嬉しいです!
◆10月12日
[『こんな、せつない嘘。』のイラスト、良かったです。挿絵だけで買っちゃいました!]

有り難きお言葉、身に余る光栄です!お手にとって頂くきっかけになれただけでも、本望です(感涙)
『こんな、せつない嘘。』は夏の健気さに、お仕事そっちのけでやられてしまいました☆情緒あるこのお話と挿絵が合っていれば良いけれど…と未だにどきどきです;
そうそうこのお話、タイトルも素敵ですよね!特に句読点「。」が技あり!って感じで大好きですv
◆10月13日
[先生の絵に惚れました。インパクトとしては… マグロ、撮影開始!くらいに来ました☆ドキュン。お仕事がんばってくださいねvマグロとは、お来年の正月のテレビドラマです。ナニやら用語ではないです(笑)
ラフを見たさに・・・拍手
わあ!まだある すごいな(笑)
目ヂカラがすごいなあと
それでは、お仕事がんばってくださいねv
あ~ カラーもあるのですね また来ますvv(涼天水さま)]

まさにボタンクリックが聞こえてきそうな、臨場感あふれるコメント有難う御座います(こういうの大好きですv)
マグロ…笑いました!惚れて頂けるなんて、私は幸せ者ですT∇T
目ヂカラありますか?嬉しいですvvv目の印象がぼけると、キャラの印象もあやふやになるので、気を付けています…が、時々やりすぎます(てへv)
これからも精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!ご意見ご感想お待ちしています♪
◆10月21日
[こんな、せつない嘘。買いました!美しかったです、いやもう眼福。惚れ惚れいたしました。涼音]

御礼が遅くなりましたが、有難う御座います~!!作品のイメージを損なっていないかと、ひやひやでしたが…良かったですv
登場キャラ、皆素敵ですよね!涼音さまはどのキャラクターに一番惚れ惚れされましたか?私は夏の一途さにやられました^^//
◆10月26日
[片恋とっても楽しみにしていますv]

楽しみだなんて、挿絵を描かせて頂いた身として、本当に嬉しいです!有難う御座いますvもう発売されていますが、『片恋』…貴方様にとりまして、如何でしたでしょうか?ツンデレの狭霧とお犬様の勇護(笑)、不器用な故意のお話。お似合いのカップルですよね!一読者として、苦労した分幸せになって欲しいです…特に狭霧に!(勇護は狭霧が幸せだと幸せってことで…v)


の、残りは後日…すみません><;

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieWeb拍手お礼

実はここ最近ブログに写真(画像・特にゴン太の)が無いのは、携帯電話のカメラが壊れてしまったからです;
デジカメ持ってないし…そろそろ携帯電話を買い換えようと思います。

ゴン太ですか?

ええ、元気ですよっ!

今日も実家に帰ったら、

飛び狂ってました;(時々愛犬が本気で心配v)

相変わらず落ち着きの無い犬よのぉ…。

実は先日お引越しの話をしたのですが、引越し先(借家)は自宅から自転車で5分かかりません。

もの凄く近いです。

お隣ではないとはいえ、もー、びびるくらい近いです;

でも一応一人暮らしです(笑)
(新しいお家の)お風呂の焚き方が解らないから、毎日実家にお風呂に入りに行ってますが、立派な一人暮らしですともー!
(だって灯油で焚くお風呂って、怖いんだもん;)



◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎WORKにお仕事情報1件追加。
 リーフノベルズ 『無言の恋咎』(妃川 螢 先生著)
◎Webclap更新。
・『永遠の愛を、我が花嫁に』発刊記念。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

年末年始は、色々と個人的に大変でした;
(世の中の忙しい方々に比べれば全然余裕なのでしょうが…てへ)

昨年のクリスマス近くに急遽引越しが決まり(ありえません;)、実は今新居に居たりします。

初めての一人暮らしは快適ですが、寂しがり屋の自分としては『ぽつーん』という状況に時々耐えられず、友人知人に電話しまくってます(その電話をなかなか切ろうとしなかったり、顔を出した友人を帰そうとしなかったりしたので、最近では一部の友人から「うぜぇ」とか言われてますv

そのうち環境にも慣れて平気になると思いますので、皆にはもう少し協力いただくつもりですvvv(こらこら;)

当初は電話も繋がっておらずテレビも見れずネットも出来ず…苦痛と寂しさの極地でしたが、今はそれらの全てが整いつつあります。
特にネット環境は正月休みを挟んでしまい、つい先日まで満足に繋がらず不便な時間を過しました。
このことに関しては色々面白いエピソードがあるので、また機会があれば触れたいと思います。

ともあれ引越しとやり残したお仕事が重なりクリスマスも正月休みも1日も無かったのですが、充実した日々となりました。
まだバタバタしていますが、来年の正月は家族と過す時間が作れるよう頑張ろうと思います!

あとあと、料理もするように頑張ります!

まずは一人でご飯が炊けるように、特訓です!!

できるかなぁ……っ?!



◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎WORKにお仕事情報1件追加。
 SHY NOVELS 『永遠の愛を、我が花嫁に』(高岡 ミズミ 先生著)
◎Webclap更新。
・『不道徳な闇』発刊記念。
◎LINKに絵師・漫画家先生へのリンク追加。
 亞和ミチ(あわ みち)先生のofficialサイト『PERICO』
 PERICO(ペリコ)は歯科用語だそうです。
 亞和先生とはもう数年来のお付き合いで、仲良くさせていただいてますv
 主に白泉社様のLaLaDXでご活躍中の少女漫画家先生です。
 繊細で情緒あふれるストーリー展開や、瑞々しくも艶のある魅力的な絵には密かに憧れてます。実は一番身近にいる師匠だったりしますv
 稀にですが悲鳴を上げている私を、本当に急がしい合間をぬって手伝いに来て下さったりしてます。
 最近コミックスが発売されましたので、是非是非皆様もお手にとって下さいv
 亞和ミチ先生のコミック:『天上の果実』

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie更新履歴

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。