--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.24・Wed

マドンナが来る!!

いや~っ、きゃぁ~っ、つ・い・に!

つ・い・に、マドンナの来日が決定よ~!!
チチチ・チ・チ(落ち着きなさい)チケット、とと、取らなきゃ!

女王降臨の吉報に、ゴン太も大ハシャギ!

gonta0524.jpg
(ただの落ち着きの無い犬です)
夏も近づき暑いのに、まったく暑苦しい限りです。

mado1.jpg

NY公演に行く友人とファミレス行きました。

ドリンクバーにジュース取りに行って戻ってきたら、おしぼりとストローの包み紙でステージを作ってシミュレーションしてました。
短時間なのに、結構大作です。

3本の線は、スタジアムの中にある花道らしいです。
彼の席は、なかなか良いポジションです。

mado2.jpg

これが自分らしいです。

「←ココ」って、日本語で説明入ってます。

手を広げて、はしゃいでいる自分を表現しているそうです。



ふ。

皆、落ち着こうよ。
たかが、マドンナのコンサートじゃない。

たかが…たかが・・・・が・・・がががががががが!

うおー、チケットぴあのプレリザーブ、当たれえぇぇぇぇぇぇ!!!!
(NYなんて、行けないわよーっ><)

エコエコアザラシー!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常の微々

2006’05.18・Thu

20000HIT超お礼

おかげ様で、拙サイトもご来訪2万HITを超えることが出来ました。
本当に有難う御座いますv

次のキリバンは『23456』です。
粗品をご用意してお待ちしておりますので、宜しければ狙ってやって下さいませv

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2006’05.14・Sun

まったりと

サイトをお越し下さったふたば様よりのご紹介で、『あなたのやおい度チェック』をしてみました。
ふたば様、ご紹介有難う御座いますvvv
この占いに興味のある方は、こちらから→あなたのやおい度チェック

●実相寺紫子のやおい度チェック
あなたのやおい度は【120%】です。
再起不能度  100%
腐れ女度  75%
二次元倒錯度  73%
冷静沈着度  100%

『骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。~※中略~
死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。~※中略~
あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう』

120%って・・・
(なによりMAXが100%でない事に驚き、驚かれ…;)


ちなみにコミケとか全然行って(行った事はありますv)ないんですが、この結果とは;
どちらかと言うと、行きたくても行けなくて、いつもコミケのシーズンにはカレンダー眺めて溜息ついてます(涙)
腐れ女である自覚は、はっきりと持ってますvえへ

この占い結果で一番当たってる事は、『お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう』・・・あああああ・・・すごい、この占いのソース組んだ人、サトリですか?(私がサトラレですか?)

これが叶うならうっかり魂売っちゃいそうで、そんな自分が怖い。
惜しいのは、漫画家先生に限らず、お願いしたい小説家先生も沢山いらっしゃるという事v
出来る事ならもう、本当に書いていただきたい!!

さて続きまして、一部で大人気(?)の『BL成分解析』。
こちらもふたばさまからご紹介頂きましたv

この解析に興味のある方は、こちらから→BL(ボーイズラブ)成分解析

ではでは例の如く解析結果を…。

●『実相寺紫子』で解析
実相寺紫子の61%は同人誌で出来ています
実相寺紫子の30%は麻縄で出来ています
実相寺紫子の7%は学園もので出来ています
実相寺紫子の1%はリーマンもので出来ています
実相寺紫子の1%はスーツで出来ています

・・・おおおぉぉぉ・・・お?
半分以上が同人誌ですか?同人誌、あんまり縁がないんですが、確かに興味深いです、うん。もっと救いようの無い結果かと思いましたが、腐女子的には至って健康的な結果で安心です(間違ってます)

●本名で解析
○○の55%はDariaで出来ています
○○の28%はネコミミで出来ています
○○の9%はメイドで出来ています
○○の7%は制服フェチで出来ています
○○の1%はリーマンもので出来ています

・・・ネコミミとか制服とかリーマンとか、大好きですとも!ええ!!ええ!!!
(何も弁明しませんよ;)

じゃあ最後にゴン太で・・・(苦笑)

●ゴン太で解析
ゴン太の47%はヤクザ×リーマンで出来ています
ゴン太の43%はバイブで出来ています
ゴン太の6%は白衣攻めで出来ています
ゴン太の2%は教師×学生で出来ています
ゴン太の2%はリーマンもので出来ています

・・・・・・ゴ、ゴゴ、ゴン太っ!?
飼い主より腐敗が進んでないかい?
お前ってば、ほんと真っ黒な犬なのね・・・(泣)
(人の足にしがみ付いてハァハァ言ってる盛った君を見てると、つくづく野獣だとは思っていたけど;)
日、一日とお前を見る目が変わっていくのを感じるよ。そうかーヤクザで医者でリーマンで学園ものなんだ、フルコースだ~;


★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆5月5日
[『衝動』で久々に先生の史世が見れて嬉しかったです。そして、小冊子の稜人が少しずつ史世化していってるのにうけました。(由美さま)]

由美さま初めまして、メッセージ有難う御座いますv
私も久々に史世を描かせて頂けて本当に嬉しかったです…v 稜人さんは、はい、ああなってしまいました(笑) フリートークは好きに描かせてもらえるので、つい; でも楽しんでいただけたようで良かったですvvv
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します*^ ^*

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieWeb拍手お礼

2006’05.11・Thu

嬉し恥ずかし大感謝v

少し前から先日にかけて、日頃からお世話になっております書店様へ、色紙を描かせて頂きました。

jyunku.jpg

ジュンク堂書店池袋店様では、こんなに素敵なデコレーションまでして頂き、恐縮です(涙)
(な、なんか色紙が額に入っているような…;)

色紙を描かせて頂いたのは、以下の書店様になります。
(身に余る光栄です!書店様、営業様、本当に本当に有難う御座いました!)

・中央書店サンモール店・コミコミスタジオ 様
・書泉ブックマート 様
・ジュンク堂書店池袋店 様


お近くにお寄りの際は、お目にとめていただけますと嬉しいですv
(近々また描かせて頂く予定ですので、その際はお知らせいたしますv)

ちなみに上記写真の色紙には、愁堂れな先生著『穢れなき恋情』から、小鹿さんと沢村さんをペアで描いてありますv(この二人、本当に大好きですv)

それから、すっかりお知らせするのを忘れておりましたが、先日書泉ブックマート様にて販売中の『そのプリンス過激につき!』(アルルノベルスさま発刊)に香月宮子先生と私とでWサインさせていただきました。
サイン本はすでに完売しておりますので、もうお求めになる事は出来ませんが(ご連絡できず申し訳ありません><;)、ご購入いただきました皆さまにこの場をお借りして、お礼申し上げます<(_ _)>
本当に有難う御座いました!

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieお知らせ

2006’05.04・Thu

自分を分析☆

今巷で大人気の『成分解析』
友人の間でも話題になっているので、さっそく私もやってみました♪
(Web版の方で分析しました→成分解析 on Web

●『実相寺紫子』で解析
実相寺紫子の60%は鉄の意志で出来ています
実相寺紫子の22%は魂の炎で出来ています
実相寺紫子の7%は成功の鍵で出来ています
実相寺紫子の7%は理論で出来ています
実相寺紫子の4%は言葉で出来ています

強くて硬くて固そう。
だけど熱血漫画の主人公のように、ちょっと暑苦しいかも(笑)

●本名で解析
○○の63%は愛で出来ています
○○の29%は白インクで出来ています
○○の5%は言葉で出来ています
○○の3%は心の壁で出来ています

何だか良い感じのような気がしますが、『白インク』ってところで目頭が熱くなります。
(ちなみに、「幼い頃の私にそっくり」と身内に言われている姪は、『黒インク』が入ってました。笑えませんでした;

●ゴン太で解析
ゴン太の54%は怨念で出来ています
ゴン太の32%は気の迷いで出来ています
ゴン太の8%は濃硫酸で出来ています
ゴン太の3%はミスリルで出来ています
ゴン太の3%は成功の鍵で出来ています

・・・・・・・・ゴ、ゴン太、お前・・・?

あんなにいつも可愛がっているってのに(多分)…!!!!

そんなこんなで結構楽しめる『成分解析』。
解析用のフリーのソフトツールもちゃんと作ってらっしゃいますv
(『カドルコア世代』というサイトさまで、配布して下さってます)
そちらでは全然違う分析結果が出ますので、宜しければ…♪

成分解析ツール(フリーソフト)→カドルコア世代さま

こんな盛り上がれるものを作れる方って、本当凄いですね!
かなり遊ばせて頂けましたv

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日常の微々

 |TOP
