--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.22・Sat

夜更かしバトン

サイトをちょーっとだけいじりました。
メールフォームを設置しましたので、宜しければご利用下さいませ<(_ _)>

gonta0422.jpg

本日のゴン太。

快心の出来!今まで出一番かわいく撮れました!!

思えば写真をアップするたびに、友人知人より「放送コードギリギリ」だとか「イメージが悪くなるから載せない方が良い」などと、(極一部の方の熱い支援を頂くも)不評の限りを尽くしてきました。ヨヨヨ;

でもそれも今日限りだね!
良かったな、ゴン太!!
(でも、鼻の周りの変な模様が気になるぞ;)


●夜更かしバトン

モカさんから『夜更かしバトン』が回ってきたので、ボチボチ・トライします☆
※息抜きがてら、順次更新v

1)夜更かしはよくしますか?
規則正しい生活をした記憶が無いほどしてます。
仕事と夜更かしの線引きが難しいですが。

2)だいたい何曜日に夜更かしをしますか?
え…ほ、ほとんど毎日ですけど;

3)平均睡眠時間と、いつも何時ごろに寝るのかを教えてください
平均睡眠時間は、多分6時間くらいです。3時間を2回に分けてとったり、4時間2時間で、日に2回寝ます。
夜は3~4時位。昼間は12~13時位。
勿論、忙しいときはこんなには寝てないです、はい;

4)いつも何時くらいに寝たいと思っていますか?
8時間くらい寝たいですね~。
でも3時間置きに目が覚めてしまうんですよ今;

5)夜更かし中何をしていますか?
仕事以外でしたら、映画DVD見たり録画分みたりしてます。
あと、漫画読んだりも…v至福の時間ですよ~v

6)お勧めの深夜番組なんかあればどうぞ。
う~ん、今は無いです。良いなと思ったものは、殆どゴールデンに流れてしまったので。

7)次に回す方がいらっしゃれば。(何人でも可)
えっvそんなそんなv 覗きに来て下さった皆さまに挑戦して欲しいです!是非!!
だって絶対夜更かししてらっしゃいますよね?皆さま(笑)


◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎Mailフォーム設置。
 メニューにメールフォームを設置しました。
 レンタルフォームですが、一応SSLで暗号通信されますので安全かと思います。
 長いメッセージを送ってくださる優しいお方、実相寺に御用の方はこちらをご利用下さいv
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie更新履歴

gonta0419.jpg

今日はお知らせを中心に…v
外では相変わらずゴン太が変な声で吠えています。
もう1時間半になります。平和…です;

記事が殺風景だったので、愛犬の写真をアップ。

何故だろう…殺伐とした空気が増した感。

寄せても引いても、絵にならない不思議な犬です;

gonta04191.jpg

折角なので、友人が描いてくれたゴン太をアップ。

殺伐感も更にアップ。



何故だろう、涙が溢れるのは。



リーフノベルズ様のホームページに、新しくノベルズのページが出来ました。
そのページに『つぶやきの小窓』のコーナーがあるのですが、そちらにコメントを書かせて頂きました。何を書いて良いのか迷って、ヘンテコな内容になってしまいましたが、楽しませて頂きましたv 宜しければ、ご覧下さいvvv

先日ご紹介させて頂きました、妃川螢先生の作品『甘い』シリーズ最新刊「衝動」ですが、発刊記念の小冊子フェアが開催されます。「衝動」をフェア開催店、及び弊社通信販売にてご購入いただきました方には、小冊子のプレゼント!という素敵な企画です。
妃川先生の書き下ろし短編に、恐れながら私も漫画を1P描かせて頂きましたv
先生の短編は、本編後に読むと本当に幸せな気分にさせてもらえます。とってもお得な小冊子ですので、ご購入の際は是非是非お手に取って頂きたく思っておりますv
 詳しくはこちら → リーフノベルズさま


アルルノベルス様のHPにて掲載中の、妃川螢先生の作品『恋』(はるなペットクリニック)シリーズのスペシャル企画ページが更新されています(更新は定期的行われています) 今回はペット視点のコメントがよせられてて、一味違ったキャラクター像を楽しめますv

また同じくアルルノベルス様のHPにて、連載中のWeb小説第4弾で、香月宮子先生の作品『プリンス』シリーズ企画ページ「バレンタイン、アダルト計画。」が完結致しました。
バレンタインデー~ホワイトデーへかけての、恋の行方の結末をお楽し頂けますv
『プリンス』シリーズ最新作、『そのプリンス過激につき!』発刊記念企画の香水プレゼントも、〆切が近くなっておりますので、欲しい方は応募をお急ぎ下さいv
 詳しくはこちら→アルルノベルスさま


プラチナ文庫様『淑女サロン』のコーナーにて、あさひ 木葉先生の作品『駆け引きのエクスタシー』のラフとコメントをご紹介頂いています。
 詳しくはこちら→プラチナ文庫さま


こういった素敵な企画にご縁がいただけるのは、本当に有り難い事です(ヨヨヨ…)
このブログ更新したら、すぐにまたお仕事頑張らせていただきますー!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieお知らせ

キリバンの粗品を、本日発送いたしました。
大変お待たせいたしました。お荷物到着まで、もうしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

gonta0418.jpg

↑本日の駄犬…

今日こそはかわいい顔を撮ろうと思ったのですが、シャッターが下りる瞬間に、不細工な顔をされました…(口、左に歪んでるよ;)

君は天才だな、ゴン太。
(もう、絶対わざとに違いない)

でもこんな顔するから、『血統書』が付いているかどうか、疑われるんだよ。
飼い主にさ。




そしてそして、これまた大変遅くなりましたが、Web拍手のお礼ですv
…ただ、3月に拍手頂いた分は、データが飛んでしまい返礼できなくなってしまいました;
(か、か、か、数少ない、き、貴重な拍手データが…!ブルブルブル)
わざとではないですが、本当に申し訳ありませんです…(ペコリ)


★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆2月1日
[サイト1周年おめでとうございます~♪ギリギリ萌えvです。すごく印象に残る表紙の“あか”は緋色…?]

有難う御座います!
この一年は皆々様に支えられてのものでした<(_ _)> これからもどうぞよろしくお願いいたしますv
そうそう、表紙のアレは緋色なんです。 絵の具の赤では出ない色なので、4・5色を重ねて塗ってあります。ギリギリの部分は、書店様ではちょうど帯になって隠れる計算ですv
◆2月8日
[「氷蝕~」かっこええ本田(もろ好み!)になんとも云えない色艶の直之にうっとり!ずーっと見てたいな♪]

本田さんは、珍しく強面でなくてちょっとダラっとしたキャラクターさんで、そこが好きだったりしますv 対する直之も普通の人ではないので、そこが萌えですよねvv 絵で作品のイメージを壊していないかどうか不安でしたが、だ、大丈夫でしたでしょうか?;
◆4月15日
[はじめまして!佐倉と申します。大ファンです。先生のHPがあることを知り、喜び勇んで遊びにきました。先生が挿絵された本は大抵購入させて頂いてます。これからも素敵な作品を楽しみにしております!]

うは!佐倉さま、初めまして!有難う御座います~v
もうもう、嬉しいお言葉の数々、恐悦至極です<(_ _)> 有り難や~!!
佐倉様のように、暖かい目で見守ってくださる方が、頑張るための力を下さるのです(感涙)
これから益々、少しでも上達できるように精進させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします…v
あ、このHPですが、何も無いながらもキリバン企画をしておりますので、宜しければお暇な際に覗いてやって下さいませ☆ そしてキリバンを踏んでやって下さいませ*^-^*

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieWeb拍手お礼

2006’04.14・Fri

故障だらけじゃけん

みなさま今晩は!お久しぶりです。
実はここしばらくパソコンが不調で、ネット落ちしておりました;

今はなんとか無事に動いております。
いやぁ、参りました~;パソコン無いと、本当に不便でなりませんねぇ。
特にネットが出来ない事が、非常に痛いです><;
とりあえず本体の設定変えて、不必要なアプリケーションをガンガン消して、デスクトップに保存していたデータファイルを外付けHDに移動して、スキャンディスクして、ファイル圧縮して、デフラグかけて、それからそれから…色々やったら、調子よくなりました。

つ、疲れました(ゼイゼイ…)

今度動かなくなったらリカバリーして、それでも駄目だったらメーカーにGO!です。
そうなりませんように><;
ちなみに今、プリンターとFAXとヒーターとパソコンが壊れています。
ビデオデッキも3台壊れています。
本人が一番壊れているという噂もあります(てへっ)

そんな部屋でのシュラバ中、アシさん達が「バットで殴れば治るんじゃ?」と言っていましたが、今時の電化製品にそんなことしたら、完全に昇天してしまうので皆さんは真似しちゃいけません。こんな初歩的ミスを口にしているモカさんに「治らんと思うにょ」と言ったら、どうやら彼女は私をバットで殴るつもりだったようです。
私が今時の電化製品でないのが理由らしいですが、そもそも私は電化製品ではないですし故障もしていませんよ>モカさん。

かわいい顔して恐ろしい人だ(ガタガタ…!!)

そんなモカさん普段は優しくない事も無い人なんですけど(え)、時々『食事中のクリオネ』みたいにおっかない事があります(怖) …あれは悪夢ですよ…。

さて5月刊、妃川先生著『甘い』シリーズ最新刊に、有り難い事に今回も絵を付けさせて頂きました(有り難や~有り難や~!)
力不足は毎回感じつつも、"Cold"サイドのお話なので史世も出てくることが嬉しくてしょうがありませんvvv
今回もすっごい素敵なお話で、監察官とヤクザの物語です。監察官、凄い萌えです!個人的に大好きなキャラですv
詳しくはWORKをご覧下さい<(_ _)>
そして絵は別として、妃川先生の書かれたお話は本当に素敵なので、機会がありましたら、是非是非お手にとって下さいv


◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎WORKにお仕事情報1件追加。
 5月刊:リーフノベルズ『衝動』(甘いシリーズ、最新刊v)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie更新履歴

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。