--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.25・Tue

悦の時間

体調悪い…とか言いつつも、何気に『悦』の時間を過ごしていたここ数日。

何故に『悦』かと申しますと、実は…



ラフを描いていたからです~~チャララ~♪

死にそうなのに、楽しい、ラフが!どうしましょう?(どうもできないのは解ってます)

この体力無い時に、ヤバイ、何描いてても楽しすぎるぞ!楽しい・苦しい・楽しいぃ…ア゙ア゙ア゙ァァァァvvv(悦死)


…なんて、喜んでいたら、ここ数日ブログが書けないほど切羽詰った状況になってしまいました;(現在進行形)
ううっ。

その後↓
相変わらず切羽詰まってはいますが、一つ一つ解決できそうな予感☆
全て終わったら、ちょっと休暇が欲しいな。
半日とか1日でいいから、マッサージとか行きたいv
一泊二日でいいから、温泉とか行けたらもっといいなv
できれば海外旅行なんかも、久々に・・・夢だなぁ~・・・。
(多分そんなに忙しいってわけでなくて、手が遅いのが原因で時間がないのです;)

こんなこと書いてても、本当に時間が出来ると途端に不安になっちゃう私は、小市民v
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日常の微々

2005’10.22・Sat

空の下の友人へ、

今日は大好きな友人が、語学留学の為に日本を遠く離れて、イギリスへ出発する日です。
本当は空港まで見送りに行きたかったけど、む、無理でした;
今頃はもう、雲の上を移動中かしら?

頑張り屋の彼女は、いつも色々なものを与えてくれるし、気付かせてもくれる。
帰国の時には、絶対両手を広げて出迎えてみせると、勝手に誓ったのでした(笑)
それまで恥ずかしくないように、私も頑張ろうっと!

…なんて書いてますが、現在お熱が出てプチ寝込み中(タハ;)
どうりで体が動かないはずだよぉ…最初、ぐうたら病にかかったのだと思って、色々ヤル気の出そうな事試したけど、全く効かないはずです。熱もあったし、ちゃんとした病気でした。風邪っていう^ ^;。
ちゃんとお薬飲んだので、もうすぐ完治(超私的決定事項)v

これから巻き返しに死力を尽くします!!

・・・って、今、もう夕方???
時計の針が18時をさしちょる~?!
な、なんじゃこりゃああぁぁぁ!!

あ、悪夢じゃ…なぃ…のね。
し、ししし、仕事(誰か助…)

――――ということで、今必死になってます;
担当様や作家先生をお待たせしてしまって、本当に社会人失格です(落)
本当に申し訳ありません<(_ _)>
体調管理も仕事の内ですから…(撃沈)
くよくよしても始まらないので、今のベストを尽くして頑張り中。

反省は、時間のある時にゆっくりじっくり改めてすることにします;
やっぱり、寝なかったり食べなかったりしなかったのが、一番の敗因でしょうか…(泣)
(皮肉にも、病気のお陰で睡眠時間だけは取れた…アァァァ")

うっく ><;、と、とにかく今は頑張りますっ!!


◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎LINKにお友達へのリンク追加。
お友達の雪豆さんのブログ。
雪豆さんは、とっても楽しくてがんばり屋さん。夢に向かってまっしぐらで、いつもお手本になってくれるv
そんな雪豆さんの面白ブログ、是非一度ご覧になって頂きたいv
・『ロンドン生活日記 』 雪豆 様

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie更新履歴

2005’10.13・Thu

思わぬ同居人

もうすっかり秋ですが、私の部屋の中には夏間だけの期間限定の同居人が、未だに居ます。

彼女は、夜中・・・寝ようとすると、きまって物陰から出てきます。

同居人のが!

そして、一日おきに、左足の親指と小指を交互に刺していきます。
とっても痒いです(泣)
メスの蚊は、一生に一度だけ刺すって聞きましたが、私の場合毎日刺されてます。
もしかして、同居人は複数いるのでしょうか?
とにかく左足の親指と小指だけ!そこだけ刺されるんです。
(皆信じてくれないけれど、これ本当なんですよ~泣)

指っていうのが又非常に痒いし、ミュールとか履くと、刺されたところが当たってさらに痛痒いです。
仕方が無いので、もう秋も本番だというこの時期に、液体蚊取りノーマットを購入。
お陰で静かな夜を取り戻しました…v

もう、アシのモカさん達の「パーーーーーン!!」という、虫を追いかけながら手を叩く破裂音で飛び上がる事が無くなったのは、ちょっと寂しいですが(笑)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日常の微々

2005’10.09・Sun

三連休は、いつも通り

以前だったら待ちわびていた『三連休』ですが、最近はちっとも関係ない生活をしております。お神輿担いだ子供たちが訪れて(体育の日の関係かな?)、かろうじで今が10月だった事を認識(笑)
昨日まで夏だったのに(違)、月日の流れるのが早い事…。
実はプラス一年経過していたりして?と、ちょっと不安になったりして(苦笑)

さて、オバカ企画の6989が近づいてきました。
さらっとスルーしそうな解り辛い数字ですが、気付いた方は申請お待ちしてます(笑)
粗品は本当に粗品なんで、あくまでも企画を楽しんで下さいねっ(くれぐれも~><;)

あっと!ご申請いただきました、有難う御座いますv
後ほどご連絡させて頂きますので、暫くお待ち下さい<(_ _)>
オバカ企画へのご参加、本当に有難う御座いますvvv


◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎WORKにお仕事情報1件追加。
 リーフ v ファンクラブ会誌『Leafy 26号』
◎LINKのアドレスを修正。
 愁堂れな先生のofficialサイト『シャインズ』のアドレス変更。
 お忙しい中のお引越し、お疲れ様でしたv
 お気に入り登録してらっしゃる方は、再登録して下さいね☆

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie更新履歴

2005’10.07・Fri

浦島太郎の結末

今日も新幹線便(カンガルー)での原稿発送のため、新幹線に乗って街(笑)に出かけました。
このところ、2日に1回は原稿を発送しています。
こんな小出しな発送が必要になってしまったのは、ひとえに拙者の不徳といたす所…ぬぬ。

さて、そんなわけで先日の浦島太郎事件で某化粧品店に置き忘れていった『原稿のコピー』を取りに行きました。
で、やっぱり中身の確認はしっかり終わっていたようで、満面の笑みにてのお出迎え&(忘れていったのは私なのに)丁寧な謝罪を受けました(忘れ物に気付かなかった私共のミスです、みたいな;)

笑顔が痛くて、いたたまれなかったです(大泣)
でも一番辛かったのは、封筒の中身を取り出して確認しようとした瞬間です。
本人が間違いないって言ってるんだから、良いのよっ!中身出さなくて!! くそう、嫌がらせだあぁぁぁん!(ちなみに何で原稿のコピー持ち歩いているかと言うと、ネームだけを後でFAXしているので、それを書き込むためになんです; お家に帰る新幹線の中でやろうかと目論んでいたのですが…;)

え~、早々に封筒を受け取り、後ろを振り返らずに帰りました…。
うう、行きつけの店だったのに、ほとぼり冷めるまで行けなくなってしまいましたよ;

その他は、今日は夜アシスタントのモカさんと、原稿の打ち上げでうなぎを食べに行きました。
久々のうなぎは五臓六腑に染み渡って、美味さ格別でした…ホンワカv
次も美味しいうなぎが食べられるように、明日からも頑張ります!

今日はそんな感じでした(笑)


★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆10月5日
[妃川先生の甘いシリーズを読んで以来、先生の美麗はイラストの虜ですv]

うひゃ☆有難う御座います!
いいお話に絵を付けさせて頂くと、絵以上に美しく見ていただけるというか、なんというか(笑)
いやはや、嬉しい限りです ^∇^ゞ
頑張って精進してまいりますので、これからも宜しくお願い致しますv

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieWeb拍手お礼

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。