--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

作業部屋の引き戸に、お手製の猫の出入り口があるのですが、
そこから常に冷気が入ってきて足元だけが寒いですこんばんは><。

今年最初にお目にかかる作品は、以前リーフ出版さまから出ておりました『カレは手段を選ばない』の、ダリア文庫様から新装版です。
文庫版『カレは手段を選ばない』は、六堂先生の加筆修正と書き下ろし作品が加わった、とってもお得な本!

私は、表紙とフリートークを描かせていただきました><///

この作品本当に楽しいお話で、笑いあり(大爆笑です!)涙ありで、当時からとても大好でしたvvv
文庫という形に変えて、しかも六堂先生の加筆修正+書下ろし作品有りという形で再会させていただき、本当に私は幸せ者です~><。。。
未読の方には、是非是非読んでいただきたい、幸せになれるおススメの一冊です☆

kareha_2_mini.jpg

更に嬉しいことに、ダリア文庫さまから発刊記念フェアーを開催いただいていますv
★『カレは手段を選ばない』の発売を記念して、
六堂先生書下ろし短編Special Bookをプレゼント★


恐れながら、私が以前リーフィさんで描かせていただいた4P漫画も収録していただいてます。
詳しくは、ダリア文庫さんの公式HPにてご確認ください *^_^*

→ダリア公式サイト『Daria Cafe』


今回、久々に当時のキャラクターを描かせていただいたのですが、絵柄が変わってしまっていて顔がなかなか似ず(笑)ちょっとだけ苦労しました。
5年以上も経つと、絵って本当に変わるんですね……比べてびっくりです。




◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎WORKにお仕事情報1件追加。
 ・ダリア文庫 『カレは手段を選ばない』(六堂 葉月 先生著)

スポンサーサイト

- - TOP
Categorie更新履歴

絶賛お仕事中の合間から、こんにちは。
まったく運動しない日々が続いているので、合間を見ては脚上げ運動をしています。
これ、効果があるのかな^^;


昨年から、幻冬舎コミックス リンクスロマンス様より、妃川先生の作品『甘い』シリーズが装丁を新たに発刊されています。
古い絵なので、私としてはとても恥ずかしく…懐かしくもある作品です。
WORKでもご紹介していますが、リンクス様から出しなおしていただいている作品は、な、な、な、なんと!
作品2冊分に、妃川先生の加筆修正と書き下ろし作品が加わった、超、超、お得な本なのです!!

syoudou_links_mini.jpg

でもやっぱり、本に目を通させていただいてて
自分の古い絵が出てくると、心臓が止まりそうになります><。
な、なんて……へ、へ、へたくそなんだ!
あるのは愛と情熱だけです。ぐはー。

もう本当に、よくこんな私にお声をかけて下さいました……関係者皆さまと妃川先生には、何度感謝しても足りません><。。。
精進します。ううう……。

昨日、キリバンの粗品を発送させていただきました。
到着まで暫くお待ちください^^*




◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎WORKにお仕事情報1件追加。
 ・リンクスロマンス 『衝動』(妃川 螢 先生著)

- - TOP
Categorie更新履歴

明けましておめでとうございます!
ギリギリ1日のうちにご挨拶ができました^^

新年最初は、新しいキリバンをご用意させていただきました。
88888と、8のぞろ目になりますv
カウンターがそこまで行くのは、まだ随分と先になりそうですが、是非狙ってくださいねv


皆々様、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv




◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ◎NEXT キリバン
  『88888HIT』


- - TOP
Categorie更新履歴

気が付いたらキリバンが終わっていて、ビックリしました!
ご報告もいただけて、嬉しいですv

本日、キリバンにつきましてメールにてご連絡させていただきました。
ご返信、お待ちしています^^*

次は近々、メッセージのお礼をさせて下さい><///

ということで、クリスマスキリバンをご用意しました。
いつものキリバン粗品に、以下のメタルブックーマークが付きます☆
metal_shiori.jpg



狙ってくださいねv

さて私は絶賛お仕事中です!
力不足が毎日悔しいです><。。。
絵の勉強がしたい……!



◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ◎NEXT キリバン
  クリスマス企画★『78642HIT』
  (通常キリバン粗品に、メタルブックマークが付きます☆)




- - TOP
Categorie更新履歴

2009’12.10・Thu

ルナノベルズ新創刊!

本日、いよいよルナノベルズさんが創刊になりました!

お伝えしよう、しようと思っていたのですが、作業に集中していてとうとう当日までご紹介できませんでした;すみません;;

実は恐れ多いことに、新創刊を飾る作品に挿絵を付けさせていただきました。
一生に一度あるかどうかの、とても光栄なことだと思います。
身に余る大役に、緊張でガクガクしながらの作業でしたが、本当に本当に良い思いでとなりました。
(それはもう……口からエクトプラズムがでそうなくらい緊張でした……)

ルナノベルズ様、華籐えれな先生、お声かけ下さり本当に有難うございました!


konoseinaru_sokubakuni_mini.jpg

本日発売、華籐えれな先生の書かれた、ブラッドオレンジの芳香が漂ってきそうな、背徳感と危険にあふれた官能的な作品『この聖なる束縛に―サン・カルチェラート 』

機会があれば、是非お手にとってください><///


・・・ということで、拙サイトで勝手に『ルナノベルズ新創刊記念キリバン』を作ることにしましたv
先日お知らせしたとおり、77777・77800・77888の3つのカウンター数字が、キリバンになります★
今までにキリバンを踏んでしまった方も、踏まれた際は遠慮なくご申請くださいね!
お祝い事なので、じゃんじゃんいってしまいましょうv
※但し、キリバンの粗品は
華藤 えれな 先生著『この聖なる束縛に―サン・カルチェラート―』+しおりセット+粗品 限定になります。


申請をお待ちしています^^*

ところで、久々にブログに画像貼りました……。
私のブログ、ニャンコの写真とか一切載せてないのですが、その理由は
デジタルカメラが無いからです(携帯のカメラも壊れて久しいです…)
たまに載ってる写真は、友人知人アシさんからの提供です。みんな有難う><;

デジタルカメラ欲しいなぁ…ションボリ。
種類ありすぎてどれが良いのか判らないのがネックです。

いつもWe拍手有難うございます!
本当に元気をいただいてますv
キリバンが終わったら、お礼返信をさせて下さい><。
感謝!感謝!!感謝!!!ですvvv




◆本日の更新◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎Webclap更新
 ・『獣の妻乞い』発刊記念。
 ・『遺産相続人』発刊記念。


- - TOP
Categorie更新履歴

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。