--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.15・Thu

秋晴れが続いてます

朝晩は冷え込みますが、日中はとっても過ごしやすいです。
空気が乾燥してるので、鼻の頭の皮が剥けてしまうのが若干気になりますが、気持ちいいです。

少し機会があって、過去に描かせていただいた原稿に目を通したのですが、下手なりに一生懸命で暖かい気持ちになりました(今だって下手だし一生懸命なのですが……汗;)

初心に帰って、気持ちを新たに頑張ろうと思います!
褌も締めなおして、頑張ろうと思います!
履いてませんが。

絶賛お仕事中!
だけど拍手お礼だけは叫ばせてもらいまっすv


★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆10月13日
[お馬さんv さま]

初めまして!*^-^*
扉絵はモノクロだたのですが、表紙案の作成時に「この案が通ったら、馬をカラーで描く…だと?ゴクリ」と脂汗流しながら描いてた記憶があります(笑)
馬は好きですが、描く画力があるかというとウフフノフv
あと実は、犬のラッキーも登場予定だったのですが、やはり諦めました。個性の強い動物ちゃん達を登場させると、表紙に3人のナイト(人間+馬+犬)と姫(?)になってしまうからです(笑)
メッセージ有難うございます!また拙サイトに遊びにいらしてくださいねvvv
◆10月14日
[久遠 さま]

こんばんは!メッセージ有難うございます!
来年こそは、這ってでも航空ショーに行こうと思います><;折角の地元開催なのに、このままじゃ切なくて><。。。頑張ります!
「恋と告げるまで」をお手にとって下さって有難うございます~v巻末漫画は「別に漫画でなくていいんですよ」と担当様に言われつつも、フリートークが苦手なのでどうしても毎回漫画に走ってしまいます。
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
実はこの巻末漫画、1Pなのにも関わらず当初「書き込みすぎ」で、別の話に書き直したのでした(笑)
どうしても詰め込み傾向なクセを直したいです……(汗)
またお時間のあるときに、サイトを覗きに来てやって下さいませ^^*

スポンサーサイト

- - TOP
CategorieWeb拍手お礼

秋です。
先日の台風は、伊勢湾台風以来の大きさということでしたが
皆さんのご自宅は大丈夫でしたか?

ウチはこの間まで廃屋同然だった築30年を軽く越えたシロアリの喰の平屋でしたが、無事でした。
とはいえ台風に備えて、父が来て雨戸を閉めていってくれたのですが…雨戸って凄いですね。
一晩中起きてたのですが、外の音がまったく聞こえなかったです。
静か過ぎて恐いくらいでした。
あんまり静かだったので、もしかしたらウチが燃えていても、洪水が目の前まで迫っていても気付かないかもです。

……それはちょっとまずいな……。

台風一過から天気が良い日が続きましたが、朝晩の冷え込みが辛くなってきました。
やはり冬に向かっているのを実感です。
皆々様、くれぐれもお体を大切にしてくださいね!

次回は近々、何かしらの更新のお知らせに上がりますv


★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆9月9日
[久遠 さま]

メッセージ有難うございます!
「恋より微妙な関係」の表紙壁紙を使ってくださって有難うございますvvv
この作品でしたら、あ、愛犬家のお話にも見えなくもないですから平気だったでしょうか^^;
今年の庭のお野菜はちょっと不作でしたが、アシスタントさんと自分を含めた家族で、美味しく頂きましたv無農薬なので安心ですv
最近寒くなって乾燥してきたせいもあって、インフルエンザが流行ってますね。
特に新型インフルエンザが猛威を奮いつつあって、少し恐いです。
久遠さんの購入されたマスクが大活躍の予感ですが、うがいと手洗いも並行されて、是非是非お体大事になさってください……!
私も久遠さんを見習って、今のうちにマスクを買いだめに行ってきます^^;
いつも本当に本当に有難うございます!!
まったくもって亀更新なサイトですが、機会がありましたら又是非起こし下さい*^-^*

- - TOP
CategorieWeb拍手お礼

うっかりとしてて、8月更新無しです。

三日坊主ではないですが、三ヶ月坊主くらいでした……orz
どゆこと自分……。
そして、この間夏が始まった!とか思ったのにもう秋。
早いよ、時間経つの。クゥ><。。。

それにしても、あんまり暑くいない夏でした。
お財布にやさしい電気代。
でも、冷夏でお庭の野菜が全然育ってません。
残念><


ちょっと前になりますが、
新しいキリバン設定しました!

75310です☆
ねらって下さいねvvv



★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆7月29日
[eri さま]

メッセージ有難うございます!
先日の甥っ子との濃厚接触ですが、私も甥も、その後何事もなく元気にしています。
喘息を患ってるので、実に危ない状況でしたが……!(笑)
まだ幼稚園児の甥は、流石の若さであっという間に元気になりましたw
肺炎は細菌感染するので、個室に隔離されていて、入院生活は快適そうでした。
これからは猛威をふるっている新型インフルエンザに気を付けないと駄目ですね。
eriさまも、お体をご自愛しつつ、感染には本当にお気をつけ下さいませ><
009ですが、本当に今読んでも素晴らしい作品ですよね!
難解すぎて理解不能な部分もありますが、奥深い味のある世界観には引き込まれます。
アニメは3作品あるのですが、それぞれに設定も世界観も独立した(多分…)作品なので個別に楽しめます。
機会がありましたら、ご覧になってみて下さい*^-^*
Web拍手、お仕事の合間を見つけては更新させていただきます(亀更新ですみません;)
eriさまに、少しでも楽しんでいただける内容を目指しますv

◆9月1日
[nil さま]
初めましてvvvお越しくださって有難うございます!
『恋に命をかけるのさ』は、一読者として私もとても大好きな作品ですv
なので、nilさまにとって、絵が作品の世界観の足を引っ張る結果にならず、胸をなでおろしております><///
Sな女王様の新海の、あの氷のような物言いはゾクゾクしますよね!あんなに恐い人なのに、たまにどうしようもなく可愛らしいところがまた良いのです……v
拙いボツラフ案ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
ちなみに採用していただいた表紙はE案で、A~D案まではボツ案です。一般的に才能のある人は、こういう風に何案も出さないそうですが、わ、わ、私は沢山描くのが、し、趣味なのでこうなってしまっています(し、趣味です。そう…でも能無しでもあります…でも楽しくてつい量産…orz)
この度は、ご感想本当に有難うございます!
何も無いサイトですが、地味に時折更新しています。
また是非遊びにいらしてくださいませ*^-^*

- - TOP
CategorieWeb拍手お礼

2009’07.17・Fri

暑さと夏風邪と009

絶賛お仕事中です><。


先日、甥が肺炎で入院しました。
入院前日まで、顔を擦り付けたり、ほっぺにちゅーしたりと、セクハラにいそしみつつ濃厚接触をしてしまった人を知っています。
紫子さんとかいう人です(ウフフ……orz)

ミラクルなタイミングで、近所で新型インフルエンザが大流行のニュースがTVから流れてきました。
今頃……なのは、きっと田舎だからです^^;
学校閉鎖になったりしてて、相変わらず大変なようです。
肺炎と新型インフルエンザが同時に流行るとは、これはお出かけしてはいけないということですね><。

こんな状況には関係なく、家にこもってたら室内で嘔吐しました。
熱中症^^;
……くっ、油断しました。熱中症は室内の方が危険なのでした。
もう完治してます!今は元気にしていますb
(意地張らずに、エアコンつけることにしました;)

体力無い人間には厳しい季節の到来です。
夏大好きなのに、度の超えた暑さは辛い><。

まだまだこれから夏本番ですが、皆さんも暑さと夏風邪にご注意くださいね!



新しいキリバン設定しました!

72009です☆
今年は千年に一度の009の年だそうで、それにあやかりましたvvv

サイボーグ009は、大大大好きな漫画です!
久々に、どんなにこの作品を愛していたのか、思い出してしまいました。
皆それぞれ魅力的なキャラクターなのですが、特に002、004、009が大好きで(王道ですね;)、平成になってリメイクされた時も毎週TVにかじりついて見ていました。
懐かしいvvv
その時の情熱を思い出し、そして全シリーズのDVD BOXを全巻予約してしまいました……。
やってしまった衝動買い orz
でも仕方ない、欲しかったから。そう、仕方ないのさ…。
仕方ないけど、でもちょっと反省しよう。

とういわけで、
72009、狙って下さいね★


ちなみに、前回のキリバンは、友人から「踏んじゃったvてへ」と、連絡が入りました
(いつもココ見てないくせに、ばかばかぁ!わあぁぁん)

今度こそ、皆さまに踏んでいただきたいな……!(祈)




★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆7月6日
[久遠 さま]

メッセージ有難うございます!
そうなんですv泣き顔は大好物ですので、いつもウハウハしながら描かせて頂いてます(酷)
悲壮感漂えば漂うほど、胸が高鳴ってしまうという……♪(酷) 
久遠 さまもご同士(?)で、とても嬉しいです!絵で上手く表現で来てるかは不明ですが、綺麗な子は泣いても綺麗でというのが良いですよねvvv
号泣も好きですが、ハラハラと涙を流すのを見るのも大好きです。
カラーで泣いているシーンを描く事は多くないのですが、泣き顔の表現の仕方をこれからも精進していこうと思います(力瘤)
嬉しいお言葉、本当に有難うございましたv 光栄です……!
お時間がありましたら、是非またご意見ご感想をお聞かせくださいvvv

[eri さま]
いつも有難うございますvvv
時間を見つけては、Webメッセージのお礼画面を更新させていただいてます^^
ただの自己満足的な内容なのですが、少しでも楽しんでいただけると、本当に嬉しいです><。
今回は、ボツラフ案と下書き、そして完成をご紹介したのですが、細部にはいつも気を使(……っているつもりで)います。
eriさまが仰るとおり、ちょっとしたことで、雰囲気がガラリと変わってしまいますので……難しいでです。
ディティールや色付けに困ったりすると、編集さんにご相談するのですが、その際に作業途中のカラーデータを見ていただいてます。その時のデータが残っていて、後で見直すと自分でもこんな塗り方してるんだ~と妙に感心したり、笑ったりしてます(笑)
機会があったら、また自己満足的にご紹介させて頂くかも^^;
ご感想有難うございます!また是非遊びにいらしてください^^v

- - TOP
CategorieWeb拍手お礼

暑いです><。
絶賛お仕事中です><。。

猫が台所の隅を凝視してます。
……色々恐いです><。。。



★Web拍手・お礼★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆6月21日
[sakurakoさま]

メッセージ有難うございます!ありがたいお言葉の数々、光栄です!!
お仕事させていただいた御本の発刊記念と言いつつも、2年前の作品なので正直なところ拍手掲載を躊躇したのですが、少しでも楽しんでいただけて良かったです><。
折を見ては更新させていただきますので、また是非遊びに来てくださいませ^^*

- - TOP
CategorieWeb拍手お礼

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。